ワリュー エマルジョンリッチを激安7日間モニターでお試し!【口コミ評価】

ワリュー化粧品のエマルジョンリッチが激安価格でお試しできる!

 

国産オーガニックコスメブランドのワリューのエマルジョンリッチは、
アットコスメなどの口コミサイトでもすごく評価が高いんです。

 

今回、7日分の超得なお試しセットをさっそく使用してみました!

 

ワリュー

ワリューエマルジョンリッチの7日間お試しセット

ワリューのエマルジョンリッチは、単品価格が5,500円となかなかのお値段です。
国産オーガニックコスメと考えれば、そこまで高いわけではありませんが、気軽にお試しというわけにはいきませんよね。

 

そこで、見逃せないのが初回限定の7日間お試しセット!

 

エマルジョンリッチの7日分ボトルの他に、
ワリューのクレンジングオイル、ウオッシングフォーム、クリームリッチの3つのサンプルも付いてきます。
7日間集中ケアセットということで、国産オーガニックコスメのお試しにはもってこい!

 

ワリュー化粧品が気になっていた方は、このチャンスを逃す手はありませんよ!!

ワリュー

 

ワリュー エマルジョンリッチの特徴

日本古来のわび・さびの精神をコンセプトにしたという化粧品の「ワリュー(和琉)」

 

天然由来成分が98%以上、しかも昔からの和の植物の成分、そして水も有機のウメ果実水という、すごく安心して使える和のハーバルコスメといった存在です。
もちろん、原材料もすべて日本産♪

 

そんなワリューのエマルジョンリッチの一番特徴は、「エマルジョン(乳液)」という名称ながら、

 

洗顔後、一番最初につけるということ。

 

え、化粧水は?
ワリューには化粧水もローションもラインナップされていないんです。

 

ちょっと驚きましたが、使ってみて納得。

 

化粧水に乳液のトロみを足したような雰囲気です。
洗顔後いきなりでも馴染む馴染む♪

 

そして何より、香りが良い!!

 

4つ(梅、松葉、桜皮(オウヒ)、厚朴(コウボク))の和の植物が配合されています。
さらに10種類のエッセンスオイル!

 

個人的にお気に入りのダマスクローズやイランイラン、サンダルウッドも入っていて、最高に癒される香りです。

 

手のひらで軽く温めて使うと、さらに香りが広がって良い感じですよ〜♪

 

肌への効果を見るのに7日分では少ないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
洗顔後でもすぐに馴染む感覚と、この癒される香りが一番のポイントですね。

 

これなら使ってすぐに分かるので、キャンペーン中にぜひ試して貰いたいです!

 

 

ワリュー エマルジョンリッチの口コミ評価

ワリュー
自然派化粧品で、原料にこだわったオーガニックコスメ!
敏感肌が進行してきた四十路には刺さる響きです!

 

ワリュー
漢方薬のような自然な力を狙ってるのかな?
サンプルで香りと質感に惹かれたので、現品も買っちゃいました!

 

テクスチャ

ワリュー
ワリューのエマルジョンには、アクア<モイスト<リッチと、保湿力順に3種類がありますが、
一番人気は保湿力重視のリッチ!

 

アクアは化粧水のようにサラサラした質感でしたが、
リッチは本当にプルプルとした柔らかさと、肌触りのいいなめらかなテクスチャです。
エマルジョンというよりも美容液という感じです。

 

手のひらで温めると、お香のような香りが漂ってきます。
洗顔後、ローションも何も付けずにいきなり付けますが、浸透力はとっても高いです。
ベタベタもしないし、結果的に手間が省けて楽です。

 

保湿力

使った後の肌は水分量がアップしたように感じられ、
乾燥で目立ってしまった毛穴もふっくらと変わり、キメも整い、肌が若返った気がしました。

 

ワリュー
きちんと導入の役割を果たしてくれるので
化粧水+乳液がこれ1本になっている感覚ですね。

 

持続力もしっかりあって、朝使うと夜まで乾燥しません。
お化粧崩れも少なくなるので、一本でこれはお見事です!

 

合わせてwarewのクリームもつかうと本当にお肌がツルツルになりました!
冬の乾燥する時期にはかなり活躍してくれましたが、
夏から秋にかけての肌の疲れも癒やしてくれるかも知れませんね。

 

warewのサイトをみると使い方やマッサージの仕方など書いてあるので、
独特の肌作法を用いるととっても効果があがるんだそうです♪

 

総評

ワリュー
原料にかなりのこだわりがあり、国産・天然のものをMADE IN JAPANブランドなので、
とっても安心感がありますね。

 

有名ブランドのロゴが付いていたら、この値段では作れないでしょう。
ベタベタしないで、乾燥もせず肌が若返ったので非常に満足していますが、
このワリューエマルジョンリッチの特徴を二つ上げるなら、

 

・最高に癒される香り
・化粧水の手間が省ける時短

 

この2つですね。
ここが一番の推しポイントだと思います。

 

香りが自分に合うかどうか?
これだけで本当に保湿力に満足できるか?

 

お得な7日間お試しセットで、ぜひ試してみる価値はあると思いますよ♪